top of page

【予告】お姉ちゃん先生の甘いごほうび


甘えたい、優しくされたい、依存されたい人におすすめしたい作品です。 優しいだけじゃ物足りない方のために、いじわるなえっちのごほうびもご用意♪ 聞いて感じてくださいね。。 -------------------------------------------------------------------------------- 夜、家で1人ぼっちのあなたのもとに、幼馴染であり家庭教師の先生が訪問。 「今日だけでいいからお姉ちゃんって呼んでくれない?」 「あなたのためなら何でもするから。」 あなたの疲れを癒すために、優しくたくさん尽くします♪ 「おいで?お姉ちゃん先生があなたの疲れ、癒してあげる」 お姉ちゃん先生の甘い特別授業はいかがですか? -------------------------------------------------------------------------------- ●えっちなごほうび編(本編) ⓪プロローグ「お姉ちゃんって呼んでほしいの」 (1)ささやき+手こき(優しく褒められながら) (2)耳なめ+手こき(えっちな言葉責め) (3)ごほうびフェラ+パイズリ (4)エピローグ(ホットタオルでお掃除) ●いじわるなごほうび編(おまけ) (1)お姉ちゃん先生の姉の嫉妬(耳なめ、手こき、フェラ、言葉責め)  お姉ちゃん先生には、シスコンの姉がいた。  「あの子のもの、すべて知りたいの。あの子が感じたもの、私も感じなきゃ。」  優しいだけじゃ物足りない方は、ぜひ聞いて感じてくださいね♪ ●癒しごほうび編(おまけ) (1)抱っこで背中ぽんぽん 「泣いてもいいんだよ?」 (2)膝枕で頭よしよし 「よしよし、よくがんばったね」 (3)耳かき、マッサージ -------------------------------------------------------------------------------- 製作:甘耳-kanmi- CV:春乃むみ イラスト:Nina

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page